現役サラリーマンが考えた自律するチームのつくり方

~5つのステップで誰にでもできる "ふつうのチーム" を "メンバーがいきいきと働く自律型チーム" に変えるための実践的手法~

手順5~9:なりたい自分の実現方法 =現役サラリーマンが考えたサラリーマンのためのキャリア形成=

なりたい自分の実現方法 =現役サラリーマンが考えたサラリーマンのためのキャリア形成=

『現役サラリーマンが考えたサラリーマンのためのキャリア形成 ~なりたい自分の描き方と実現の実践的手法』の ”手順5~9" は、”なりたい自分の実現方法” です。

なりたい自分を実現するに当たり、意識しておくと良いことも

記載しましたので、是非ご覧ください↓

drive.google.com

 

僕が考えた『キャリア形成』は以上になります。

いかがでしたでしょうか。あなたにとって少しでも役立つヒントが見つかりましたら幸いです。ご紹介した手順どおりでなくても構いません。あなたのための、あなたに合った『キャリア形成』に出会えることを心より願っています。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

Yoshihiro ARAKAWA

 

 

====== 以下、関連情報 ======

 メインテーマ『自律するチームのつくり方 ~5つのステップで誰にでもできる実践的手法~』、そして、関連テーマ『やりがい ~やる気を引き出し、高め、やりがいに変える方法~』、『課題解決 ~課題解決活動を通じ、自律型の人材・チームを育てる~』、『価値観 ~周りも共感するブレない価値観を持つチームへ~』は、

こちらからどうぞ↓

https://yoshiarakawa.hatenablog.com/archive/category/First-of-all